採用から勤務までの流れ
疑問点や不安に思うことなどございましたら、ご遠慮なく担当者にご相談ください。
面接日の決定
Webサイトからの応募完了後、弊社担当者からご連絡を差し上げます。
履歴書(写真貼付)・職務経歴書を送付頂き、ご応募された方のご都合に合わせて面接日を決定します。
面接
予約した日時に弊社事務所にて面接を行います。この際に業務についてのご説明などもいたします。
就業決定
弊社担当者から内定のご連絡をさせていただきます。
疑問点や詳しく知りたいことがある場合は、担当者にご確認ください。
※試用期間は基本6ヶ月となります。(最短3ヶ月、最長9ヶ月)
教育期間
航空機組立業務の場合約2ヶ月の教育期間が設けられ、
実地や座学など、航空機の製造に欠かせない知識と技術を身につけていただきます。
※教育期間終了後、能力確認試験の結果をもとに正式採用となります。試験の結果によってはお断りする場合がございます。
就業スタート
いよいよお仕事スタートです。
働きながら更に航空機の組み立て・品質管理・生産技術・生産管理等のスキルを付けていただきます。
状況に応じて、お客様の現場でヒューマンリソースジャパンホールディングスの社員としてお仕事をしていただくケースもあります。